人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト市場in津島 ☆

リカでっす☆

クラフト市場in津島、無事終わりましたぁ~ (^o^)

アッという間の時間でした。
楽しかったぁ (*^_^*)

内容は、あっこちゃんが私の心の中をのぞいたかの様な素晴らしいコメントだったので省略☆
あっこちゃんアリガトウ ♡

ポムポム村サンのおまけ☆

クラフト市場in津島 ☆_d0286819_1647141.jpg


かわユス (*^_^*)
ホント、こんなステキ☆なおまけをつけていただいて、ありがとうございます☆☆☆

お向かいだったお店『tagokichi』サンのところのかわいい看板兄妹に名刺やシールをたくさんもらいました。

クラフト市場in津島 ☆_d0286819_1656912.jpg


愛嬌たっぷりなかわいい子供たちでした (*^_^*)

いろんな作家さんたちとお話ができて、うれしかったです☆

今回は、ウチのギャング兄弟も連れて行きましたが、小さなバトルだけで母のビッグサンダーが
落ちることもなく割とお利口さんにしててくれたので良かったです。

ホントは昨日の内にブログをアップしたかったのですが、イベント終了後夜ご飯の買い物へ行ったり、帰宅後荷物を片づけたりして、少しゆっくりしようと、部屋のファンヒーターを起動させて、TUTAYAでレンタルしたマンガを読んでいたら知らない間に
ウトウト … 30分くらい寝てしまいました zzz…

起きたら、部屋が寒く、ファンヒーターの設定温度を上げました ↑
また、ゆったりマンガを読んでいたら、パパが帰宅、部屋に入って一言

「なんつー、暑い部屋にいるの !!」

はっ!? なに言っちゃんてんの! と思いましたが、部屋の温度計を見てビックリ!!
30℃越え(゜o゜)!!
うわっ☆ ホントだ!! てかなんで私、暑くないんだろう (・_・;)と思いつつファンヒーターを切りました。

その後、夜ご飯を作りながら、やっぱ寒いなあと思って、でも風邪をひいたときのようなゾクゾク感はなく、
ただ普通に寒いっスねってカンジ…、イベントで多少疲れた感はあったけど、だるいわけでもない。

まぁ今日の夜ご飯は、味噌煮込みだし、温まるよねと思ったら、それを食べても身体が温まらない!!
それどころか、身体のあちこちが冷たい!! なんだコレ …
まぁ、体調が悪いわけじゃないから、ブログアップして、ネットいろいろ見てからお風呂入ろっと思ってパソコンをパカッと開いたらパパが、

「絶対、体調崩しかけてると思うから、今スグ風呂に入って寝なさい !!」

「え~、ブログやってからね~ ☆」

「今 スグ ね !! (怒)」

うわ、コワっ… 
普段、あまりパパの言うこと聞かないケド今日は言うこと聞いておいた方がイイネ…
その後スグお風呂に入ったんだけど、やっぱり身体が温まってませんでした。
でもやはり、疲れていたのか、『ワン ・ ツー ・ ジャンゴ!!』であっと言う間に眠りにつきました。

朝、起きたらいつも通り身体も温まっていて、いつも通り元気でした。
あっこちゃんと朝のお散歩も行きました。

ホント昨日のアレは、なんだったんだろう ……

by cellmeganes | 2013-02-25 17:11 | イベント