人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキメキ☆な消しゴムはんこ

リカでっす☆

今日、郵便受けを開けたらなにやら、かわいい封筒が!!

この間のクラフト市場のイベントで『ポムポム村』サンにオーダーした、消しゴムはんこでした。

トキメキ☆な消しゴムはんこ_d0286819_22322073.jpg


梱包の封筒なのに、このかわいさ!!
私のハートがサクッ☆とやられました(*^_^*)

息子兄がホワイトデーのお返し用でオーダーしたものだったので、一緒に開封☆
そこにはさらにトキメキ☆が…

トキメキ☆な消しゴムはんこ_d0286819_22355769.jpg


また私のハートがサクサクッ☆とやられました(#^.^#)
aboサン… かわいすぎます♡♡♡
ますますファンになってしまいましたよ(*^^)v

もちろん!息子兄もかわいいと絶賛!!

メッセジーカードもつけていただきました。

しかも、緊張して間違えてしまうといけないからと2枚も付けてくださいました(^o^)
なんというご配慮!! あざっス☆

おまけシールもありがとうございます。

息子兄にとっても、相手の女の子にとっても良い日になればいいなぁと思います(*^_^*)

がんばれS太☆

aboサンのブログです☆
消しゴムはんこ ポムポム村

by cellmeganes | 2013-03-04 23:12 | 日常