人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブリーアイパッチ

リカでっす☆

先月、息子弟のお友達に、バレンタインチョコをもらいました。
息子弟、だけでなく息子兄にも私にも友チョコをいただきました。

お返しを考えなくちゃね☆
と思い、去年はふわふわティペットとパールのクラウンの髪飾りを
作ったのだけど、今年はどうしようかなぁ (p_-)

リクエストを聞いてみるのもいいかもね☆と友達ママに連絡したところ、
視力トレーニング用のアイパッチがほしいとのことでした。

以前にも、頼まれて作ったことがあって、毎日使うものだから、くたびれてきたらしく、
新しいものをとのことでした。

ラブリーアイパッチ_d0286819_17164770.jpg


リボンやレースなどをたっぷり使い、ラブリーに仕上げました (*^_^*)

ちなみに、こうやって使うものです☆

ラブリーアイパッチ_d0286819_1729582.jpg


気に入ってくれるといいな (*´∀`)

by cellmeganes | 2013-03-18 17:34 | あみあみ