人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドールヘッド♡♡

あっこです。

秋冬のイベントに備えて、私とリカちゃんは何と無謀にも
作品の制作ノルマ目標を定めました(・ω・)ノ

これです。
ドールヘッド♡♡_d0286819_15371351.jpg

計63点。
当然ながらこれは一人当たりの点数です。



フフフ…


これを約2か月くらいでやろうというのですから
いかに我々があまり何も考えてないことがお分かりになるかと思います。


PTAや学校や地域の行事がたくさんあるとか
ジョギングして眠くなるとか
友達の付き合いも非常に大切だとか


あの、そういうことを考え出したら恐ろしくて本当に何もできなくなってしまいますからネ。
できない言い訳はノート何ページ分も湧いてくるでありましょう。


………(´ー`)ナニモカンガエナイ


………(´ー`)シンパイシナイ


これが行動を起こす秘訣(!?)だと思います☆

特に私の場合は放っておくと思考が暴走特急になりがちなので
ろくでもないことばかり考えてしまいます('ω')

それを軽減するためにも考えないように意識することはとても大切なのですよ。





というわけで


あまり何も考えずにドールヘッドを買ってきました。
ドールヘッド♡♡_d0286819_1633415.jpg

ダイソーで630円!
発泡スチロール製でお値打ちです♪

置いておく場所によって通りすがりの人がビックリするレベルの出来栄えです。


息子: ひぃ、気持ち悪ッ…
パパ: うわ。ついにそんなモノまで買ってきて…


イヤイヤイヤ。

これは作った帽子をより分かりやすく見てもらうために是非とも必要なのです。
試着のできないネット販売などでは写真しか情報がありませんからね(*'▽')


ほらこのようにヅラ(これもわざわざ購入)を被せて
きれいにヘアセットしてあげると、恐ろしさは半減するはずです。
ドールヘッド♡♡_d0286819_16405659.jpg

むしろかえって倍増という意見もありますが、ここは黙殺しましょう('ω')


そして以前に作った帽子…。

例えばスタンドに無造作にかけてある帽子も
ドールヘッド♡♡_d0286819_16485953.jpg

これに被せればよりリアルに着用イメージが膨らむと思います(*^▽^*)
ドールヘッド♡♡_d0286819_16492724.jpg


チョーシに乗って色々被せてみました。
ドールヘッド♡♡_d0286819_16513060.jpg

ドールヘッド♡♡_d0286819_16523497.jpg

ドールヘッド♡♡_d0286819_16531416.jpg
ドールヘッド♡♡_d0286819_1653292.jpg


うん♡
少なくとも私が着用するよりは断然よく見えるヨ(゚∀゚)


☟「あみあみふれんず」作品はこちらで買うことができま~す♪ 
 tetote出品中「あみあみふれんずクリエイターズギャラリー」のリンクはこちら♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

by cellmeganes | 2013-09-11 17:08 | 日常