人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかはッッッ!!!!

リカでっす☆


最近、バッティングにハマっていマス☆

今まで、やったことがなかったんですケド…
やってみたら面白い☆

先日も、息子弟のスイミングの待ち時間の間に息子兄と近くのバッティングセンターへ(`・∀・+´)

いつかはッッッ!!!!_d0286819_22301987.jpg


こちらのバッティングセンター、時間帯のせいなのか私たちが利用する時間は
空いているので、ありがたいです☆

使用バットは750g
上手く当たらなくても カキーン☆ といい音が出るバットです(笑)

いつかはッッッ!!!!_d0286819_22404551.jpg


始めた当初は空振りばかりでしたが、最近はとりあえず当たるようになってきました(^q^)
でも、スイングのタイミングを外すと め っ ち ゃ 手 が 痛 い … orz

たまにまぐれ当たりで飛んでいくと気持ちいいっスね☆

いつかはホームランを打ってみたいッッッ!!!

いつかはッッッ!!!!_d0286819_22562964.jpg


精進あるのみ!!!



↓ ポチッとお願いしアース!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)


☟「あみあみふれんず」作品はこちらで買うことができま~す♪ 
 tetote出品中「あみあみふれんずクリエイターズギャラリー」のリンクはこちら♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

by cellmeganes | 2014-02-02 23:05 | 日常