人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL】写真撮るぞ~in稲沢公園☆

あっこです。

今日はリカちゃんとブランケットの撮影に行ってきました。

毎度おなじみ近所の稲沢公園です。

東側の荻須記念美術館と地続きになっているあたりのベンチがいいでしょう
という事で出発したものの…

早くもチラホラと雪が舞ってきました。

先週立てた私たちのプランでは
今日は晴れて気温も高い絶好の撮影日和のハズだったのですが(´ー`)

仕方ありません。

雪が止んだわずかなスキを狙って撮りましょう。

写真って本当に難しいですネ。
ベンチに置いて撮ってはみたものの、ちょっぴりザンネンな出来に…
【CAL】写真撮るぞ~in稲沢公園☆_d0286819_2153081.jpg

何よりこれでは全体像が分かりません。


う~ん。困ったなあ。


こうなったら人為的に広げるしかないようです。


リカちゃんに広げて持ってもらいました(゚∀゚)
【CAL】写真撮るぞ~in稲沢公園☆_d0286819_2154218.jpg

風が強いので微風になった瞬間にパシャ!
【CAL】写真撮るぞ~in稲沢公園☆_d0286819_21545778.jpg

私も撮ってもらいました。
【CAL】写真撮るぞ~in稲沢公園☆_d0286819_21551348.jpg

持つ必要性があまりないクッションまで持っています。
【CAL】写真撮るぞ~in稲沢公園☆_d0286819_21552998.jpg

………(;・∀・)


今度は背もたれ付のベンチがある公園を探す旅に出ましょう☆

↓ポチお願いしま~す☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-03-10 22:03 | あみあみ