人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ☆編み散らかしと一花入魂

あっこです。

4月に引越します!

と言っても…

同じ稲沢市で今住んでいる所から徒歩圏内。
リカちゃんとは相変わらずご近所さんだし、周りの環境もそんなに変わらないとはいえ引っ越しは引っ越し。

十年住んで溜まりに溜まった、様々な不要(…であろう)ブツと向き合っていると
あっという間に時間が経ってしまいます。

そんな状況でなかなかイベントにエントリーできずにいましたが
最近ようやく制作の目処がついてやっと今年初めてのイベントが決まりました☆

手作りの店 マルシェ♡まこりり Vol13

会場 稲沢ハーモニーランドフイール店内
開催日時 2014年4月17~19日
     10時~17時 最終日のみ10時~15時


なんと初日は引っ越し当日( ゚Д゚)!
なのですが、リカちゃんが初日の搬入は一人で頑張ると言ってくれて
委託販売で一日中店にいなくていいそうなので、お言葉に甘えて出店決定しました。

今回の4月下旬『tetote×大塚屋』や、6月下旬『なないろマルシェ』は日程が合わなくてエントリーすることができず残念です。
次回こそはぜひエントリーしたいと思いま~す(*^▽^*)

今の所はほかに雑貨屋さんへの新作納品や、地元のお寺でのイベントがありますので、とにもかくにもブツを用意しなくては始まりません。

引っ越しであわただしくなる前の今が正念場です。

という訳で例によって私とリカちゃんは期限を切って目標を打ち立てました。
今回はあまり大風呂敷を広げずに現実的な目標数値です。

にしても作品数が多いに越したことはありませんので、またやりました。
秘技「編み散らかし!」
イベントのお知らせ☆編み散らかしと一花入魂_d0286819_12274949.jpg

フフフ…
今回の編み散らかしはちょっと気合いが違います。

といっても、あの…別に今までも真剣に取り組んでいましたが
決してやっつけ仕事にならないように留意してきたつもりでしたが

その当時編み散らかした一輪の花を発見して思ったのです。

こうじゃない…と。

当時はそれがベストだと思っていたのでしょうが
今見るとちょっと納得できないというか…

そう思ってしまったのです。

そして魂を込めて針を動かしたのが今回です。
イベントのお知らせ☆編み散らかしと一花入魂_d0286819_12404431.jpg

左が約半年前に作った物、右が現在の物です。

ていうか何が違うの?と突っ込まれそうですが
まあ、好みが変化したと言えばそれまでの話です(^▽^;)

でも前回の「それなり入魂のお花」は大切にどこかにしまっておきましょう。
私の事です、またいつ好みが突然変わる日が来るやも知れませんからね(゚∀゚)

↓ポチッと入魂お願いします(゚∀゚)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-03-22 13:06 | イベント