コストコフェア☆行ってきました!

あっこです。

以前の記事でご紹介した『コストコinやまひこ』が
いよいよ本日開催ということで…
d0286819_1025581.jpg


営業時間を『生鮮館やまひこ』HPで8時であることを確認して

勢いよく朝7時45分に出発~~♪♪


……(゚Д゚;)うッ!
d0286819_1032354.jpg

すでに満車の状態で、あきらめて出てくる人も続出です。

予想していたとはいえ……驚きました。

私も一度駐車場に入ってはみましたが、グルグル回って結局あきらめました。

そしてパパからアドバイスをもらっていた手筈通りに
近所の稲沢公園の駐車場に車を止め、平静を装いつつ店内へ(。-`ω-)
d0286819_10411019.jpg

うわ~ッ!
アニメの中でよく見るいわゆる「バーゲン売り場」になってる!

まるで都会みたい!!

皆さん手に手に大きな箱を抱えて次から次へとカートに放り込んでいっています。

い、いかん…皆さんの目が平静ではない(;・∀・)

こちらも負けずにテンションUPする必要に迫られました。

それっ突撃~♪

プルコギビーフはすでに無く、ディナーロールはタッチの差で取り逃がしましたが
ピザとクロワッサンをGETできました♡

その他の買物はもう少し店が落ち着いてからが良いと判断して

いったん退却~!

と帰ってきて写真を…
d0286819_10555598.jpg

だッ誰だ!
カメラを構える隙に要領良くかすめていった素早いヤツは!

パパの口が動いてるし(゚∀゚)アヒャ

↓ポチお願いしま~す☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)
[PR]

by cellmeganes | 2014-05-18 11:08 | 日常 | Comments(4)

Commented by chiko at 2014-05-21 06:32 x
私、逃しました(>_< )
野球のお当番で行けなかったです(。>ω<。)
Commented by cellmeganes at 2014-05-21 17:59
chikoさん

そ、そうでしたか〜(つД`)ノ

来年羽島に新しくコストコが来るって話を友達から聞いたんですけど…ホントにそうだったらグッと近くなって便利になるから楽しみですネ(^∇^)

あっこ
Commented by chiko at 2014-05-21 22:31 x
羽島ですか?
ホントに来てくれたら嬉しいですね(^o^)
Commented by cellmeganes at 2014-05-22 10:40
chikoさん

調べましたが何だかホントみたいですヨ♪
ソース↓
http://opi-rina.chunichi.co.jp/topic/20140413-1.html

楽しみで〜す(^∇^)

あっこ