人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪

あっこです。

みどり色系が今の私のブームです(゚∀゚)

またまたパンドラのエレガンスラメを使ってのシリーズです♪
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_13263430.jpg

ゴム、シュシュ、左下はコサージュです。


一人作って眺めては
「みどりだなぁ♡」とおめでたく癒されています。


と言いつつブルー系もあります☆
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_13272733.jpg


トーションレースをシュシュに地道に編み付けるのも密かなマイブームです。
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_1329658.jpg

予想以上にレースを使うので途中で足りなくなって
やり直すこともしばしば…(;・∀・)


そしてかぶとピン☆
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_13301921.jpg

色味を抑えた大人色です♪



ところで先日、去年まで息子が在籍していた特別支援学校の運動会に行ってきました。


息子は今年から新しくできた新設校に行くことになったので
去年まで一緒だったお友達の多くと、学区の関係で離れ離れになってしまったのでした。


離れ離れになったメンバーの中には息子の好きな女の子がいます。


発達障害のある息子は、今まであまり女の子というか人間そのものにも
いまいち興味がなくどちらかというと常に受け身でした。


そんな彼が運動会に行って彼女に会って挨拶をしたいと言い出したのです!

そしてなぜかあまり関係のないパパまで行きたいと言い出したのです!


という訳で一家で行ってきました。

彼女のいるテントの後ろで様子をうかがう息子…をじれったそうに見るパパ。
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_135931100.jpg


先生の方が気付いてくださってテントに呼んでいただけたので
その流れでお目当ての彼女に軽く挨拶して

2ショットは無理だったので3ショットを撮り
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_143851.jpg


一人になってニヤッと喜んでいました(゚∀゚)
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_1435166.jpg

何を会話するわけでもない薄~いやりとりだったけど
本人はこれで大満足みたい。

徒競走で走る彼女に「○○さん、がんばれ―」と声を出して
応援していたのには本当にビックリさせられました。

そういう気持ち的な面がだんだん成長してきたんだなあ。

家ではあいかわらずベッドの下に張り付いた姿勢でマンガを読むとか
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_1421336.jpg

普段からちょっと変わってるし一人っ子だから気が付かなかったけれど
知らない間に少しずつ人との関わりが増えていっているんだね。

今週の自分の運動会もできるだけ頑張るんだヨ~(・ω・)ノ



以下イベントのお知らせで~す。

『国分寺マルシェ』
マイブーム☆みどり色のシリーズとか♪_d0286819_13361256.jpg

今回が第一回目で、毎月3日に行われる予定です。
雨天の場合は中止になります。

近隣の方はぜひ遊びに来て下さいね~(*^▽^*)


↓コチラからCAL2参加されている方の記事が見れま~す♪
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション


↓ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-05-29 14:32 | あみあみ