人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【CAL2】クッション2個☆完成~♪

あっこです。


やった~完成しました(*^▽^*)

同じ色でちょっと配置を変えて作ったペアクッションです☆
【CAL2】クッション2個☆完成~♪_d0286819_1121219.jpg

【CAL2】クッション2個☆完成~♪_d0286819_1124865.jpg

オモテウラは普通に細編みでつなぎました。

糸は一玉あたり32mと短いため、あっという間に紙芯の山ができ
合計使用玉数はビックリの39玉でした。

あ、後コットンニィートが3玉だから計42玉です。

それにヌードクッション2個を加えたら


しめて約5800円。


いくら自分使い用でコスト度外視とは言え
私にとっては何とも高級なクッションになりました。

末永く大切に使いたいと思いま~す♡



今回めずらしくパパも気にしていたようで
作っているそばから様子を見に私の周りをウロウロしたり
最後の一針でフィニッシュの時も一緒に完成を喜んでいました。

そしていそいそとソファーに並べて喜ぶパパ。
【CAL2】クッション2個☆完成~♪_d0286819_11271660.jpg

あえて何も言っていませんが

(´ー`) ウーム ヨシヨシ…

とか思っている顔をしていました。



私としては一体何をそんなに喜んでいるのか
ある意味不思議ですが

(´ー`) アア ソウ…

と温かい目で見守る他ありません。


よかったよかった♪


ずいぶん遅めのスタートだったから、つい気持ち焦って
どわ~ッと勢いで駆けぬけてしまったような気がしますが

皆さんの記事をくまなく読み逃げしつつ
一緒にやってこれた感が味わえてとっても楽しかったです♪



さ、今からはイベントや納品の作品作り頑張るで~す。

と言いつつ皆さんの記事のチェックも抜かりなく行うつもりです(゚∀゚)



と   こ   ろ  で

リラッくじ☆31

悲願のペアグラスをゲットしました~!!
【CAL2】クッション2個☆完成~♪_d0286819_11573962.jpg


↓コチラからCAL2参加されている方の記事が見れま~す♪
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション


↓ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-06-17 11:59 | あみあみ