人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりコツコツ冬用に☆

あっこです。


いやあすっかりご無沙汰しておりました。


このご無沙汰期間中、私は何をしていたかというと

イベントの予定がしばらく入っていないのをいい事に

読書しまくり
動画観まくり
ランニングは週3日

と非常に充実した毎日を送っていたのでした。


さて、存分にのびのびしてすっかりリラックスしたら

おのずと意欲も湧いてくるもので

編んではカゴに入れ
また編んではカゴに入れ

を繰り返していたら

カゴ一杯になりました。
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10121074.jpg


床に展開して並べてみると
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_1013340.jpg

シュシュ×12
バレッタ×5
ピン系×21
ゴム系×33

計71点でした。

それにプラス
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_1016456.jpg

ハンドウォーマー×5

なので合わせると計76点です。

なんだか数えてみたら意外にたくさんでビックリしてしまいました。

せっかくなのでテイスト別に並べてみました(´▽`)

まずはぷろばんすシリーズの糸で
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10193567.jpg

ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10194938.jpg

ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10201330.jpg

ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10203298.jpg


つづいてパステルカラー系
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_1022260.jpg


カジュアル系
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10214662.jpg


モノトーン系
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10222673.jpg


ビタミンカラー系
ゆっくりコツコツ冬用に☆_d0286819_10231494.jpg


何だか私…頑張っちゃってる?

締め切り期限が設定されてない方が結果的にたくさん作れてしまいました。


さ、またダラダラ読書に戻りたいところですが

11月3日に国分寺マルシェに出るので
適度にダラダラしたいと思います(゚∀゚)

ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-10-22 10:34 | あみあみ