冬バック☆

リカでっす☆



冬バックを4つ作りました~☆


麻ひもは夏のイメージですが、冬仕様にしてみました。


ファーバックその1

d0286819_13332313.jpg


もこもこファーをぐるりと一周☆
ドイリーと革タグでシンプルにしました。
肩にかけられます。

中こんな感じ~。

d0286819_1334768.jpg


内布、内ポケつけました~。


ファーバッグその2

d0286819_13345293.jpg


こちらも、もこもこファーをぐるりと一周☆
黒い麻ひもでシックすぎかな~?と思ったので、カラフルなチャームをつけました。

d0286819_13352558.jpg


コチラ、取り外しができます。
他のバックにつけても可愛いかも☆

中~。

d0286819_1336524.jpg


ブルーの内布、内ポケです。


ポシェットその1

d0286819_13372011.jpg

d0286819_13375351.jpg


コロンとした丸ポシェットです☆
革のフラップをつけました。
ボタンも革ですよ~。

内布はつけたのですが、内ポケはないです。

d0286819_13383475.jpg


ポシェットその2

d0286819_133915.jpg

d0286819_13392630.jpg


マスタード色のポシェットです☆
こちらも、革のフラップつけました。
こちらは、マグネットボタンです。

こちら、内布、内ポケ付いてます。

d0286819_13402087.jpg


11月3日、国分寺マルシェに持っていきます☆

国分寺マルシェ~稲沢の手仕事市~
d0286819_9233439.jpg




ポチッとネ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)
[PR]

by cellmeganes | 2014-10-27 13:44 | Comments(2)

Commented by kolie at 2014-10-27 20:36
こんばんは~!
リカさんの黒のバック超可愛いです!!!!!
欲しい・・・買いに行きたいけど行けない(T_T)
残念です。
素敵なレディの元にお嫁に行けますように!!
Commented by cellmeganes at 2014-11-01 22:16
kolieサン

こんばんは☆
お褒めのお言葉、ありがとうございます(〃∇〃)
黒い麻ひも使いたいとは思っていたのですが、なかなか思ううに使えずにいたのですが、可愛いバックに仕上がったので良かったです( ´艸`)フフフ♡
リカ