人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに完成☆モースタクロBAG

あっこです。

いろいろあったモール糸のスタークロッシェ編みBAGですが
なんとか完成しました♪
ついに完成☆モースタクロBAG_d0286819_10111189.jpg

ぐるっとファーテープを巻くとなかなかのボリューム感です。

ファー無しでもこれはこれでいいかなとも思いましたが
ついに完成☆モースタクロBAG_d0286819_11232383.jpg

せっかくの冬なので付けなきゃソンかしらと(^▽^;)

内布はこんな感じです☆
ついに完成☆モースタクロBAG_d0286819_1127186.jpg


そして麻ひもdeスタークロッシェBAGも本体が編みあがりました。
おかげさまで手首や指もなんとか無事でした。
ついに完成☆モースタクロBAG_d0286819_11292711.jpg

あとはこれにもファーと内布、お花などを付ける予定です♪

あさってのカントリーの納品に間に合えばいいなあ。



先日の黒川マルシェはお天気も良くてポカポカでした☆
ついに完成☆モースタクロBAG_d0286819_11355256.jpg

日陰になると寒いし雨の心配もなさそうだからタープは設営しませんでしたが

お日様が本当に暖かくていい汗かきましたヨ(*^▽^*)

ポチお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-11-23 11:43 | あみあみ