人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みわくわく手作り体験inベルズ七宝♪

あっこです。

ご、ご無沙汰しておりました~。

あまりにも更新が途絶えたせいで、心配しちゃったヨ!
まったくもうプンプン!

という非常に奇特な人達がいらっしゃるかもしれませんので
先に謝ろうと思います。

……心配かけてゴメンね(^▽^;)テヘ



という訳で☆

レジン部の体験デビューで~す(*'▽')
『夏休みわくわく手作り体験inベルズ七宝』

夏休みわくわく手作り体験inベルズ七宝♪_d0286819_13371859.jpg

私達あみあみふれんずレジン部は
初日の7月30日に出ます。

レジンでキーホルダーをということで
リカちゃんと私は試行錯誤しながらサンプルを作ってみました。

こんな感じで…
夏休みわくわく手作り体験inベルズ七宝♪_d0286819_134225.jpg

一回500円の設定です。

うう…2人とも何気にちょっと緊張しているかも(@_@)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2015-07-28 13:11 | イベント