長らくのご声援ありがとうございました(*^^*)

あっこです。

d0286819_18104001.jpg
長年一緒にやってきてくれた相方リカさんと、今後はお互い別々の目指す方向性で頑張っていきましょうということになりました~♪

リカさん今までありがとう!
お互い頑張ろうネ♪

というわけで

あみあみふれんずは閉店で
このブログの更新も最後になります。

このブログに遊びに来てくださった皆様、今まで本当にありがとうございました(*^^*)

私の今後は
相変わらず何かを作っては楽しむ
そんな感じですが
スタイルは変わっていく予感です(*・∀・*)ノ

私の新しいブログは
アメブロでやってますので
気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね♡
↓↓↓↓↓

リカさんに新しいブログができたら
この記事に追加で貼ってもらいますね~♪

では~(^∇^)

[PR]

by cellmeganes | 2016-03-29 18:09 | Comments(2)

Commented by kolie at 2016-03-29 22:26
こんばんは~。
ずっとブログ更新されないなぁ~と思っていたんです。
お互いそれぞれの道を行くというのは、春ですもんね!!
出会いと別れの季節(別れと言ってもリカさんとは近くに住んでるんですよね?さよならとは違うけど、新しい道に進み、お二人とも充実した創作活動が出来るように応援しています♪
あっこさんのブログ、登録しておきます♪
Commented by cellmeganes at 2016-03-30 08:29
kolieさん

こんにちは!お久しぶりです。
ご心配かけてしまってゴメンなさい!
でも気にかけてくれててとっても嬉しいです♡

リカさんとはお付き合いの形が変わるだけですのでご安心を♪

今後ともよろしくです(^∇^)