人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/24クラフト市場 終了しました~

あっこです。

津島文化会館のクラフト市場、無事終了しました。
朝、雪が舞っていて心配でしたが、すぐにやんでホッと一安心。

会場の様子です。
2/24クラフト市場 終了しました~_d0286819_21142050.jpg

暖房が効いて超快適でした~。

2/24クラフト市場 終了しました~_d0286819_21172780.jpg

ポロンポロンとどこからともなく音楽まできこえてきます。
なんと優雅な…へぇ、BGMだって。スゴイね~!などど
最初の内こそ感心して耳を傾けていたりしましたが
すぐに自分たちの喋る声でかき消されていくのでした。

何だか一日中喋っていました。
あの…いつもそうだけどネ。

足を止めてくれるお客様、わざわざ来てくれた友達。
参加されている作家さん達との、うれしい再会あり、楽しい出会いあり。

ワイワイ喋っているうちに
あっという間に時間が過ぎてもうお別れです。

ありがと~、とっても楽しかったです。

もう一つ嬉しいことがありました。

『けしゴムはんこ ポムポム村』のaboさんが
以前私たちがオーダーした、あみあみふれんずの屋号のはんこを
届けにきて下さいました!
2/24クラフト市場 終了しました~_d0286819_21374721.jpg

何と、毛糸玉デザインのおまけはんこまで。
す、素敵すぎます~。

見て下せぇ、このクオリティ!
2/24クラフト市場 終了しました~_d0286819_21412881.jpg

私たちが、どんだけ時間がかかってもいいからってお願いしたお仕事なのに
納期が遅くなった事を気にされて、こんなにも色々と付けていただいて…

なんて真面目な!!

かえって恐縮してしまいます!

けど、ありがたく全部頂戴しました!!
2/24クラフト市場 終了しました~_d0286819_21453895.jpg

何と、遊び心のあるステキクーポンまで!
「私いつの間にこんな汚れた大人になってしまったの!?」
と思わずにいられないようなピュアさ加減!

作品ににじみ出る、隠し切れないaboさんのお人柄…。
皆さまもぜひ、この可愛さにノッキングされてみてはいかがでしょう。
aboさんのブログです。
『けしゴムはんこ ポムポム村』


もうひとつ。
毎回のように楽しみにしている、トシ&あまり先生のワンコイン手相。
予約を入れに行ったら、すでに時間枠予約でいっぱいでした。

あぅぅ…ゆ、油断した~( ゚Д゚)
次回は早めに予約するです!

by cellmeganes | 2013-02-24 22:21 | イベント