人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻ひもバッグ3種

あっこです。

近所では桜がピークに、春のお花も一斉に咲き乱れまくっています!
ぼけの花もかわいいです!
麻ひもバッグ3種_d0286819_18134378.jpg

大家さんのご厚意で貸していただいている畑にまいたスナップエンドウのジャッキー…。
まだかまだかと発芽を心配していましたが、ようやく芽が出てすくすくと育ちつつあります!
もちろん、雑草もね!
麻ひもバッグ3種_d0286819_18142666.jpg

麻ひもバッグ3種_d0286819_18151512.jpg

今回こそ、ご近所中に配れるくらいたくさんの実がなるといいなぁ。
頼んだよジャッキー♡


そんなこれからの季節のためのウキウキ麻バッグ3種です。

まずは「コロンとバッグ」
斜めラインのレースがポイントです☆
麻ひもバッグ3種_d0286819_18161162.jpg

次にBIGな「リボンなトートバッグ」
リボンは取り外して好きな位置に付けられます☆
麻ひもバッグ3種_d0286819_18171948.jpg

最後に「レザーハンドルなバッグ」
葉っぱもレザーです☆
麻ひもバッグ3種_d0286819_18194944.jpg

6月に出ることに決まったイベントにも持っていけたらいいナと思っています。
現在はtetoteというサイトに出品中です。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ところで、驚愕ガシャポン余談。
な、なんと、お宝ワールド?という店に鉄平の爺さん、伝説の「ノッキングマスター次郎」が!
しかもBIGサイズ!
しかも980円!
麻ひもバッグ3種_d0286819_18222179.jpg

パパが見つけて買ってきてくれたヨ~。
ありがとパパ!
さっそく車のキーホルダーとして使うで~す(*'▽')

by cellmeganes | 2013-03-30 18:25 | あみあみ