人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花ゆらゆらなストール

あっこです。

春先の首元をやさしくガードしてくれるストール完成です。
お花ゆらゆらなストール_d0286819_12473074.jpg

170cmと長めだから、一重巻きで縦ラインを強調してもいいですし、写真みたいに二重巻きにしてもコンパクトで可愛いと思います。

三連お花、ホントはもう一段花びらを増やして大きくしたい欲求がありましたが
首に巻くだけに、あまり重くなるのもいかがなものか…と踏みとどまりました。キリッ☆(・ω・)ノ

結果的に全体で124gと、まずまず常識的な重さになったかな。
お花ゆらゆらなストール_d0286819_1253457.jpg

比較的太めの糸でざっくり感があるので普段使いにもピッタリです。
もちろんお洗濯もOKですヨ♪

これも6月のイベントに持っていけたらいいな。
今はtetoteで販売していま~す。


☟ tetote に出品中の「あみあみふれんずクリエイターズギャラリー」はこちらです♡ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

出店が決まったイベントのチラシです☆
『なないろマルシェ#03』
遊びに来てネ~(*'▽')
お花ゆらゆらなストール_d0286819_2334590.jpg

イベントのHPはこちら↓
お花ゆらゆらなストール_d0286819_22533885.jpg

by cellmeganes | 2013-04-13 13:26 | あみあみ