人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントが終わり、一息 !?

リカでっす☆

『tetoteハンドメイドバザールin大塚屋』
無事に終わりました~(*´∀`)

いつもながら、すばらスィ☆レポートをあっこちゃんが書いてくれるので、
ワタクシのレポートは 割 愛 ☆ (笑)



あまり、人任せではいけませんね…。。。(*゚.゚)ゞ

初めての、委託販売と名古屋進出でマジでドキドキしましたヨ(・_・;)
でも、周りの方々もやさしく、雰囲気も良かったので、楽しむことが出来ました(*^_^*)

お隣さんだった、造形作家『Zoe』サンのところで、かわいいコをお持ち帰り( ´艸`)

イベントが終わり、一息 !?_d0286819_16394192.jpg


まっクロお化けとかぼちゃクン☆(勝手に命名w)
私が、一目ぼれをしたのもあったのですが、おばけ好きの息子弟が喜ぶと思って♪
このコ、起き上がりこぼしになっていて、つつくとユラユラします(///∇//)
息子弟に渡したところ、

「かわいいジャン☆」

と言って、ユラユラどころかコマのようにぐるぐると回しだす始末…Σ(~∀~||;)

「や め て く れ る か (怒)」

そんなやり取りをしていましたが、とっても気に入ったようで、何度もつついてました(。╹ω╹。)

『Zoe』サンのブースにはこんな大作もディスプレイされてました!!

イベントが終わり、一息 !?_d0286819_18573863.jpg


めちゃかわいいのです(///∇//)

『Zoe』サンのブログはこちら


何はともあれ、4日間無事に終わることが出来ました☆
自分の運転で、名古屋も走れたしねσ(^_^;)
まだまだ、ナビの力を借りねばいかんのですがね(笑)


たくさんお嫁に行ってしまったので、またつくらねば!!

と意気込んだのもつかの間……

稲刈りのお手伝い要請がかかる∑(-x-;)
ひらりとジャージに着替え、My長靴を履き、農家の嫁へと転身☆
ですが、雨が降ったりして、なかなか稲刈り作業はなかなか進みません…orz
やっと半分…
今週中に、終われるといいなσ(^_^;)



そうそう☆ 
ビーチボールバレー大会本番が、この間の日曜日にありました☆
1ヶ月前のリカとは違います(`Д´)ゞ
日々のジョギングの成果もあり、以前より動ける気がする!!
(本人がそう思っているだけで、周りには1か月前と一緒かもネww)

でも、1勝もできない…orz
4試合中1勝はしたいね!!
と同じチームの友達と意気込む!!

で、がんばりスギて、またまた膝を強打!!
ボールを落とすまいと、スライディングの摩擦でジャージに穴が開く!!

その頑張りが実を結び、1勝することができました\(^o^)/
良かったよー☆

やはり、ジョギングの成果が出てる☆翌日の筋肉痛がナイ!!
痛いのは、膝の打撲ダケ(笑)
(当日夜の剣道の稽古参観中、正座がつらかった…拷問かと思ったサ…orz)

楽しい、一日でした☆


>あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes@excite.co.jp


♡♡以下イベントのお知らせで~す♡♡


第9回カントリー&クラフトフェスタinすいとぴあ江南
開催場所:
すいとぴあ江南 1階 多目的ホール
愛知県江南市草井町西200

開催日時:
11月27日(水) 12:00~17:00
    28日(木)  10:00~16:00


イベントで仲良くさせていただいているchikoさんとの
ブースシェア「chikoとゆかいな仲間たち」で出店します(*^▽^*)


年内ラストはこちら♡

nanairo marche#04
(なないろマルシェ)

開催場所:
あま市美和文化会館 屋外入口&2F多目的ホール

開催日時:
2013年12月14日(土)10:30-15:30

過去2回出させていただいて、今回も「あみあみふれんず」として
出店させていただくことになりました(*^▽^*)



☟「あみあみふれんず」作品はこちらで買うことができま~す♪ 
 tetote出品中「あみあみふれんずクリエイターズギャラリー」のリンクはこちら♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

by cellmeganes | 2013-10-30 15:43 | 日常