人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲沢シティーマラソン♪

あっこです。

今日は待ちに待った『稲沢シティーマラソン』(^^♪

ええ、当日が雨だという事は天気予報で予測されていました。


しかし私としては楽しくみんなで練習できたから満足というか
過程を重んじるタイプなので、是が非でも出場することには
あまりこだわっていません。

したがって2、3日前から、私は友人たちに

そりゃ、雨天決行って書いてあるけどぉ
モチロンみんな雨だったら行かないよネ(^^;)


と、当然のように確認したところ…


何バカな事言ってんの(´▽`)ネー☆
カッパ着て出るに決まってるじゃん(´▽`)ネー☆


いや、あの…………Σ( ゚Д゚)デルノ?


だって今までせっかく頑張ったんだから(´▽`)ネー☆
(´▽`)(´▽`)ネー☆


……こうなったら仕方ありません。

みんなこの日のために毎日楽しく練習を重ねてきたのです!

仲良くずぶ濡れになってやろうではありませんか(・ω・)ノ


という訳で

まずは早朝、リカちゃんのパパに乗せていってもらって受付だけ済ませます。

あらかじめ自宅に届いていたハガキを受付に出すと、このようなセットがもらえました。
稲沢シティーマラソン♪_d0286819_17583619.jpg

ゼッケンとパンフレット
稲沢シティーマラソン♪_d0286819_18465697.jpg

それに参加賞「いなッピーのバッジ」(゚∀゚)

一旦家に帰って、しかるべき時間に子供たちを引き連れて出発です。

駐車場は早朝の段階ですでに満車のため、稲沢市役所に駐車して
そこから無料シャトルバスに乗り込みます。

さ、着いた着いた…ってすごい人!
皆さん雨だろうと何だろうとやる気満々です。
稲沢シティーマラソン♪_d0286819_18543138.jpg

パンフレットによると参加者数は計3,456名ですって!
加えて引率者やら保護者、応援の人達で会場はちょっとした都会(?)のようでした。

雨だからさすがに「いなッピー」は来ないかなと話していたら
カッパを着て子供たちにいじられていました。
「いなッピー」も気合が入っています(゚∀゚)
稲沢シティーマラソン♪_d0286819_1911928.jpg

この「いなッピー」はジョギングの最後尾から追いかけてきて
参加者を会場の外に追い出して任務完了のようでした。

ありがたいことに雨と言っても走る時は小雨でしたので
思ったより大変ではありませんでした(´ー`)

ただ、スタート後から最後まで八方にギッシリ人がいて
それだけで圧倒されてちょっと息が上がってしまいましたが
何とか全員無事ゴールすることができました☆

走り終わるとこのような完走証がいただけましたヨ(*'▽')
稲沢シティーマラソン♪_d0286819_19102158.jpg

濡れてしまってちょっとカピカピになってしまいましたが、いい記念です。


よかったよかった(*^▽^*)


みんな大人になって、なかなかこういう事ってできなくなっているから
こうやってワイワイ盛り上がる機会があって嬉しかったで~す♡♡



あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes@excite.co.jp


♡♡以下イベントのお知らせで~す♡♡


第9回カントリー&クラフトフェスタinすいとぴあ江南
開催場所:
すいとぴあ江南 1階 多目的ホール
愛知県江南市草井町西200

開催日時:
11月27日(水) 12:00~17:00
    28日(木)  10:00~16:00


イベントで仲良くさせていただいているchikoさんとの
ブースシェア「chikoとゆかいな仲間たち」で出店します(*^▽^*)


年内ラストはこちら♡

nanairo marche#04
(なないろマルシェ)

開催場所:
あま市美和文化会館 屋外入口&2F多目的ホール

開催日時:
2013年12月14日(土)10:30-15:30

過去2回出させていただいて、今回も「あみあみふれんず」として
出店させていただくことになりました(*^▽^*)



☟「あみあみふれんず」作品はこちらで買うことができま~す♪ 
 tetote出品中「あみあみふれんずクリエイターズギャラリー」のリンクはこちら♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

by cellmeganes | 2013-11-10 19:27 | 日常