人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドすぎるファーリボンのゴム

あっこです。

よかれと思って行動したものの、思わぬ結果になってしまった(゜.゜)

よくある話です。

誰しも悪気があって何かをしている訳ではないはずです。


私も発想自体は無害でした。

フワフワのフェイクファーで地毛までキレイに見せる効果がありそうな…
そんなリボンゴムを作ってみたかっただけです。

きっと可愛らしいリボンになる!
そう信じて作業に取りかかりました。

ファーの作り目を作って編みつけるのはちょっとアレなので
編み入れるベースを作ります。
ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_20594341.jpg


ここにグルっと中長編み&鎖編みを編みつけて
ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_2122575.jpg


目の粗いクシで毛を起こして中央をゴムと共にとめます。
ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_2135156.jpg


中央に白いお花とパールを盛ってアクセントに♪
仕上げにフリフリしてエアリ―感を出しま~す。


……………∑(゚∀゚)

ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_2164368.jpg

ギ、ギルモア博士!? ←サイボーグ009

サリーちゃんパパ!? ←魔法使いサリーちゃん

恐ろしいことに黒いゴムがお顔の輪郭にしか見えません。


えらい物を作ってしまった…(=゚ω゚)アワワ


しかもサイズも何だかとってもデカいんです。
ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_211324.jpg


試しにドールヘッドの着用イメージを…
斜め横から見たところ
ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_21152236.jpg

後ろから見たところ
ワイルドすぎるファーリボンのゴム_d0286819_21164100.jpg

まぁその…無くは無いですが。

私的には可愛いような気もしますが。

やっぱりちょっと大きすぎるかもです(^▽^;)テヘ


ランキングに参加しています。
応援していただけるととっても励みになりま~す(*'▽')
↓ 1日1クリック有効です♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)


☟「あみあみふれんず」作品はこちらで買うことができま~す♪ 
 tetote出品中「あみあみふれんずクリエイターズギャラリー」のリンクはこちら♡

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

by cellmeganes | 2013-12-29 21:25 | あみあみ