人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将の『トリオ』☆

あっこです。

昨日と今日パパがお休みだったので、引っ越しのための運搬や
片付けで朝から晩までみっちり体を動かしています。


毎度の事ながら、後先考えず作業にのめり込んでしまいがちな私は
うっかりして疲れ果てるまでやってしまいます。


ハッと気が付いたら夜の7時半を回っています。

そして当然、晩ごはんの用意ができるような体力は残っていません。


めっちゃお腹空いた~(´Д`)


という訳で久しぶりに「王将」へ行きました。

晩ごはんタイムに「王将」訪れたのは初めてです。

今まではいつも注文する野菜のいっぱい乗った「みそラーメン」をお昼に食べるくらいで、メニューを端から端までよく見てなかったのですが、今日はパパがとんでもないメニューを発見してしまいました!

その名も『トリオ』

3人で注文するのですが内容がすごいです。

ご飯…チャーハン・天津飯・白飯 ⇒いずれか3個
一品料理…メニューにあるどれでも ⇒いずれか3個
ラーメン…こってりラーメン・あっさりラーメン ⇒いずれか2個
ドリンク…瓶ビール一本・ドリンクバー3人分 ⇒どちらか
ギョーザ…2人前
スープ…3人前



しめて驚愕の 3300円!!


通常より1400円以上もお得なんだって!

安~い!!


けど……(*'▽')

10皿以上がテーブルにどーんと並ぶことになるよ…


怯んだ私には目もくれずパパは注文する気満々です。


ご飯類やラーメン類はそれぞれ全種類をたのみ
一品料理は、から揚げ、麻婆豆腐、ニラレバ炒めにしました。

素晴らしい調理速度を誇る王将です。

次から次へと料理がテーブルに置かれます。
王将の『トリオ』☆_d0286819_017518.jpg

パパと息子は臆することなくガンガン食べまくって…


なんと完食しました!!


エライ!


私も頑張った!

ネギも何気に食べたヨ(・ω・)ノ

↓ポチお願いしま~す☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-04-02 00:18 | 日常