人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆

リカでっす☆



『マルシェまこりり』搬入してきました~(´∀`)

『FEEL』というスーパーの中の一角で開催される為、搬入はもちろんオープン前!!


オープン前のスーパーなんか入ったことないので興味津々☆

すべての照明をつけない薄暗い中、店員さんが慌ただしくオープン準備をしてました。
ガランとしていて、いつものスーパーとは違う感覚でしたσ(^_^;)

いやいや、そんな余裕ぶっこいている場合ではない!!


二人いてもディスプレイにいつも時間がかかってしまうのに、今日は一人!!

急ぐのだ(`Д´)ゞラジャー!!


あれこれ考えながらディスプレイ完成~☆
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_932553.jpg



麻カゴがたくさんあるからなのかな、ナチュラル色全開なディスプレイになりましたヘ(゚∀゚ヘ)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_935281.jpg


イベントのお知らせがギリギリだったので、作家さん紹介ができなかったので、こちらで、ご紹介


アトリエ紗亜羅(デコ)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_942272.jpg

いし (編み物)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_94539.jpg

手作り ショップカズ (編みぐるみ 人形)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_951418.jpg

アトリエ ローズ(ビーズ)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_953855.jpg

手作り工房 さくらんぼ
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_96358.jpg

まこ(ビーズ)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_96191.jpg

まこまこ(ソープカービング)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_963466.jpg

りり( 布小物)
マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_965634.jpg



4月19日(土)まで開催してますσ(ゝε・´★)


搬入が終わった後、稲沢市民会館で開催された『カントリー&ハンドメイドフェスタ』に以前ブースを一緒させていただいた、knit作家chikoサンが出店されていたので、行ってまいりました☆

去年も行きましたが、やはりすごい人Σ(゚ε゚´ノ)ノ

マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_973358.jpg

去年の記事はこちら


去年からの進歩……会場写真が撮れた(笑)

色々なブースを回り、買い物をしながら、chikoサンのブースに到着☆

マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_98244.jpg

マルシェまこりりとカントリー&ハンドメイドフェスタ☆_d0286819_982537.jpg


可愛い商品が、たくさん並んでました(*^_^*)

↓ポチッとな☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-04-18 09:14 | イベント