人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40番糸でピアスを作ろう♪

あっこです。

突然ピアスを作ってみようと思い立ち
どうせなら小さ~いお花を編もうという事で

さっそく40番糸で作業開始。


うう…め、目が、目が~!!


久々の細かい作業、近ごろピントが合うまでに時間がかかります(;・∀・)

そしてようやく手元にピントが合った頃
ついと壁時計を見やろうものならまた大変です。


お目目さん、いつも頑張って働いてくれてありがとう…。


そう感謝せずにはいられない今日この頃でした。


アイボリー色でまずは2点作ってみました。
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_10301347.jpg


カードにスタンプを押して穴を開け台紙にしま~す(*^▽^*)
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_10323181.jpg

家にあったピンクのカスリ糸で作った物も追加~♪
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_1035540.jpg


勢いつけて地味シック系シュシュ3点☆
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_10391343.jpg

またまたミドリ色も☆
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_10401433.jpg


何を思ったかPOPカラーのぱっちんも☆
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_10415210.jpg


もうすぐイベントなので、これらを含めて20点くらい新作作りました♡

できればトドメに編みかけの麻ひもバッグを1点完成させるつもりです。


このイベントに出店しま~す☆
40番糸でピアスを作ろう♪_d0286819_1016291.jpg

7月3日
尾張 国分寺マルシェ~手仕事市
10時30分~13時30分

近隣の方はぜひ遊びに来て下さいネ(^^)/

↓コチラからCAL2参加されている方の記事が見れま~す♪
にほんブログ村 トラコミュ (CAL2)オハイオスターのクッションへ
(CAL2)オハイオスターのクッション


↓ポチお願いしま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-06-29 10:47 | あみあみ