人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実な師走(´∀`)

リカでっす☆



スゴイお久しぶりな更新になってしまいました((((;゚Д゚))))

今年最後のイベントが国分寺マルシェだったのですが…
私の体調不良でお休みさせていただきました(/□≦、)

楽しみにされてた方が見えたらスミマセンでした(。ŏ﹏ŏ)


そんなこんなで、今年のイベントも終了しました。

時間ができたよーってコトで、

オーダーを何件か受けていたのでそれをこなしつつ

なばなの里へイルミネーション見に行ってきましたーーー!!
充実な師走(´∀`)_d0286819_1271267.jpg


充実な師走(´∀`)_d0286819_1275556.jpg


充実な師走(´∀`)_d0286819_1285739.jpg


2年ぶりくらいかな~。

やっぱりすごく綺麗です(〃∇〃)ヒャァァァ♪

ギャング達も、走り回って楽しそうでした☆

充実な師走(´∀`)_d0286819_1335456.jpg


ん? 一人多いぞ(笑)
息子弟の友達も一緒に行きました☆
だから余計にハイテンション!!

楽しい、時間でした(*゚∀゚*)!



最近、読みたい漫画が溜まりに溜まっておりました…。

その原因が、幼馴染…保育園からずーっと一緒のお互いを知りに知った友人の影響…
その彼女がね…いろいろオススメしてくるのよ( ̄Д ̄;; 
読みたくて、読みたくて…でもイベントが続いてたので我慢して…やっと解禁!!

TSUTAYAでレンタルしまくり~ヘ(`▽´*)ウェーィ!

ワタクシも彼女も元々、漫画好き☆
趣味趣向も似ており、学生時代二人でワイワイしてました☆

彼女と、あれやこれやLINEでやり取りしているうちに、

二人共、学生時代の扉が…パカッと開き…
扉閉まってるだけで鍵かかってないから簡単に開いたよ(笑)

名駅と大須の二次元パラダイスに足を運んだり、
挙句、ウン十年ぶりに『コミックライブ』にも行ってきてしまいました(笑)

充実な師走(´∀`)_d0286819_1413163.jpg


ウン十年ぶりに行ったソコは昔と見違えるようでした!!

昔は、本がいっぱいあったと思うのですが、今は、1/4がコスプレゾーン!!
会場内はコスプレで移動しても良いみたいで、
あちこちにコスプレイヤーさんがいらっしゃいましたΣ(o゚ε゚´oノ)ノジャパニメーション!!
写真を撮りたかったのですが、会場内撮影禁止でコスプレゾーン(有料)でしか
撮影できないシステムでした…残念!!

もちろん本も売っていたのですが、今は本よりもグッズやアクセサリーがたくさん売ってました!!
キャラクターをイメージしたレジンアクセサリーが多かったかな☆

こんなところで素敵な作品に出会えると思いませんでした( ´艸`)ワォ
レジンがやりたくなったよ~♪

彼女は、扉が開きすぎていつかは行って見たかった『ジャンプフェスタ』に行ってきたようですよ☆
幕張まで……車で!!  …( ̄□ ̄;)スゲェナ…

来年は、一緒に行こう計画が持ち上がっております(笑)


ついこの間は、あっこちゃんと松坂屋で開催されていた
『ふなっしーマルシェ』にも行ってきましたヨ☆
ふなっしーグッズを買って、ふなっしーUFOキャッチャーをしていたら
近くにいたおばさまに励まされ、楽しい会場でしたヽ(・∀・)ノ

ギャング達も一緒で、彼らはポケモンセンターを満喫しておりました☆
色違いポケモンをもらってました。

ジャンプショップでもお買い物できてよかったなぁ( ´艸`)

ぷらぷら歩いて大須まで行って、李さんの唐揚げ食べて、
商店街をぷらぷらして観音さまにお参りをして帰ってきました。

もうちょっとゆっくりしたかったのだけど、ギャングたちの限界もあって
少ししか見れませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚

あっこちゃんごめんね~(。ŏ﹏ŏ)

今度は、ゆっくり大須満喫しようね~☆


12月はとっても充実した1ヶ月になりました(´∀`)


さて、切り替えて1月のイベント『マルシェまこりり』に向けて
作品作り頑張りたいと思います!!
オーダー品もあるので、そちらも頑張るよ~☆

今日から、山へ帰省するのでこれが今年最後の投稿になります。

皆様、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします☆


↓今年最後!!ポチっとド~ゾ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2014-12-30 01:47 | 日常