人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完成】モノトーンモチーフのブランケット

あっこです。

ここ一週間ほど熱は出なかったのですが主に気管支炎で
コンコンしていました。

リカちゃんから電話がかかってきた時は
思いっきり声が潰れてしまっていて心配をかけてしまいました。

だ…大丈夫…?

普段めったに病気にならない私の潰れた恐ろしい声に
リカちゃんは完全にのまれていました。

そしてめずらしく用件だけ伝えて電話を切ったのでした。

はっはっは。


おかげさまで今ではピーク時よりかなりマシになって一安心です。
ここ2年くらい何もかからなかったのですっかり油断していました。

今さら当たり前ながら

……健康ってありがたい

としみじみ思うのでした。


さてそんなこんなでブランケットが完成しました。
全体図です。
【完成】モノトーンモチーフのブランケット_d0286819_842374.jpg

イスにも掛けてみました。
【完成】モノトーンモチーフのブランケット_d0286819_981257.jpg

……(;・∀・)チョットジミ?
と思わなくはないですが達成感もあり自分的には満足です。

いつかはカラフルなモチーフつなぎを作ってみたいものですね。

いや~それにしても

長い道のりでしたが、RickyさんのCALで修行したおかげで
途中でめげずに仕上げる事ができました。

Rickyさん、今年もCALとか他にも楽しそうな企画をいっぱい考えていらっしゃって
記事を拝見しているだけでワクワクしてしまいます。

私も参加できるものがあれば是非とも乗っかろうと密かに思っています。


そろそろイベントの季節がやって来ました。

1月22~24日
稲沢市ハーモニーランドのFEELで開催される
『マルシェまこりり』
に出ま~す(*^▽^*)
時間は10~17時、最終日は15時までです。
私達は初日の22日にお店番する予定です。

ご近所の方は是非遊びに来て下さいネ~♡

今回はシュシュを袋づめしてカゴに盛ってみました。
【完成】モノトーンモチーフのブランケット_d0286819_8432478.jpg

ゴム類も入るモノは袋詰しようかと思っています☆

ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2015-01-18 09:17 | あみあみ