人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完成】プラ板☆ベジータ

あっこです。

プラ板☆ベジータの続きです(^^)/

さて、裏面のニスが乾いたところで
ピンバイスを使って穴を……あけられるのかしら…?

と思ったらアッサリ貫通。

意外と簡単に穴があきました! 道具って偉大ですねぇ。
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_23432357.jpg


次にオモテ側にレジンをこれでもかというくらい盛って
ウラ側にも一塗りして完成で~す!

ヨコから見たところ☆
ちょっと分かり辛いかもですが、かなりプックリしてます。
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_23523868.jpg


ウラ側……はスケスケでご愛嬌☆
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_23551927.jpg


オモテ側にはアクセントにと思って
少しラメを入れてみたらフケ?みたいになってしまった(ノД`)・゜・。
でも背景のグラデがまあまあ上手くいきました☆
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_00678.jpg



これと、同時進行でレシピ本のヘアピンを参考にして2種作ってみました。
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_023989.jpg


またまた同時進行で頼まれていたヘアゴムと
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_043934.jpg

特に頼まれていないヘアゴムも作りました~(*^▽^*)
【完成】プラ板☆ベジータ_d0286819_054557.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2015-09-22 00:06 | レジン部