人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった☆アルバイト

あっこです。

いつもイベントでお世話になっている方からのご縁で
お花の苗屋さんのアルバイトをしています(^^)

その方と、もう一人のイベント友達と、リカちゃん、私の4人で
9月半ばからお手伝いに行っています。

苗を植え替えたり、肥料をやったり、運んだり(*^▽^*)
楽しかった☆アルバイト_d0286819_99593.jpg

お花が一斉に咲いた時は感動しました。
楽しかった☆アルバイト_d0286819_9115823.jpg


そして興味のあった多肉植物も扱わせていただいて
とっても勉強になりました。
楽しかった☆アルバイト_d0286819_9135475.jpg

そのアルバイトも10月末までなのでもうすぐ終了です。

日中の暑さでしんどくて、家に帰ればバタンキュー(?)だったけど楽しかったなあ。

癒されました~(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

あみあみふれんずへのお問い合わせはこちらへどうぞ♪
cellmeganes☆excite.co.jp
☆を@に変えてくださいね(*^▽^*)

by cellmeganes | 2015-10-25 09:22 | 日常