人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長らくのご声援ありがとうございました(*^^*)

あっこです。

長らくのご声援ありがとうございました(*^^*)_d0286819_18104001.jpg
長年一緒にやってきてくれた相方リカさんと、今後はお互い別々の目指す方向性で頑張っていきましょうということになりました~♪

リカさん今までありがとう!
お互い頑張ろうネ♪

というわけで

あみあみふれんずは閉店で
このブログの更新も最後になります。

このブログに遊びに来てくださった皆様、今まで本当にありがとうございました(*^^*)

私の今後は
相変わらず何かを作っては楽しむ
そんな感じですが
スタイルは変わっていく予感です(*・∀・*)ノ

私の新しいブログは
アメブロでやってますので
気が向いたらいつでも遊びに来て下さいね♡
↓↓↓↓↓

リカさんに新しいブログができたら
この記事に追加で貼ってもらいますね~♪

では~(^∇^)

by cellmeganes | 2016-03-29 18:09